人間みたいな1日でした。 | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



こん〇〇はチューリップチューリップ

ほしみやりりですニヤリ


{1D29E320-195B-4203-B333-D2AB848E23A0}



今日は12時に起きました。

起きたらとりあえず728をふぁぼします。

寝坊して時間がない日は見逃してます。

みんなに星宮が起きたとバレます。

みんながよくツイートする

やっと起きたか〜ってゆうツイート好きニヤリ








お腹空いて

{836FF51F-6085-4E55-BE59-12F3940D8F8A}


ふええええええいおねがい

最近揚げ物ばっか食べてる気がします。

お昼やからよしとしてますプンプンプンプンプンプン









{212C396A-D1FB-4AF1-B8D6-82C803FEF278}




またまた、え〜でるすなば。

今日も今日とて楽しかったですねラブ

このお砂おうちにほしいまるです。









{20D0EB1F-8727-4A63-8EC1-2B990EC455CC}


砂場で遊びお腹空いたので31照れ照れ

コットンキャンディー
キャラメルリボン
ポッピングシャワー

やっぱ31だね〜チューリップチューリップチューリップチューリップ





でも、食べたいアイスたくさんあるから

貯金しなあかんな。アイス貯金ショボーンショボーン







{46EB682C-3F60-4FE5-9014-6030C1623AE1}


ミルクティーフラッペみるたんびに

かなしくなります。

みんなに桃のフラッペ進められるけど

発売日に飲んだんやけど。

やっぱり

愛してやまねぇミルクティーフラッペハート

2番目はストロベリーフラッペ。

お家にフラッペの機械欲しいですねニヤリ

あ、ちなみに7/28誕生日ですニヤリニヤリニヤリニヤリ








気づけばもう19日です。

4回目のワンマンライブまであと少し。

本気。








明日のライブ!


2ドリンクで入れます!!

いろんなアイドルさん出るので

すごくお得ですよチューチューチューチュー

もちろん!4thワンマンのチケットも

売っています!!

全員と握手できるので是非お迎えしに来てね?

チケットさんすごく寂しく待ってます。

受付では星宮りり言うて会いに来てね?

これは約束です!強制!!!




もっちもち エンジニアさん おおとりい
新茶さん もっくん りょうくん 
あーたん塩タン。みっちゃん ゆたゆた
レッドシューターさん エルピョンさん
大ちゃん ぽじぽじおくん

こめんとありやとうでししししっキョロキョロキョロキョロ 





明日もれっつりり活してくれさい。

星宮にレスください。

ファンの皆さんからのレス下さい。

よろしくお願いします。




星宮りり