おなかすいたね?!?!よなかやけど。 | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


星宮りりです。


{3C0C04C0-368C-49E6-8EEE-1591E83766A7}


めっちゃ楽しそうやなあ爆笑爆笑爆笑

あ、めっちゃ楽しかったの間違い照れ





今日はLIVE HOUSE D'さんてへぺろ

応援、応援電波ありやとうでしたてへぺろてへぺろ

候補生WESTのリーダーさつき様が

トリをとってくださりましたプンプンプンプンプンプン

久しぶりのとりやったんやけど

やっぱ気持ちいいねぇニヤリ



みんなの応援凄く楽しかったよラブラブ





最近、知ってるアイドルさん多くなって来て

たくさん沸けるので楽しいですてへぺろてへぺろ

なるべく、目立たないようにしてます。

なるべくです。




 

明日は撮影会でしよウインクウインク


たくさんお写真撮りに来て欲しいまるです!

待ってるよ?!?!




もうこんな時間になりました。


目が半分です。


短くてごめんなさい。


{26E19907-112A-45D2-9F09-DB582AAFF7A1}




いけいけやろ?!?



おやすみ。



星宮りり