星宮の1日がわかります。 | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



ほいっ

星宮りりです照れ


{37F8C520-138E-4F14-93F4-45FD5D3A4D7F}





この顔腹立つ。



よく野外とかでみんながとってくれた写真
ドヤ顔すぎて自分に腹立つときあるえーえー




あーこんな表情してるんや〜
ってよく思うガーンガーンガーン





今日は、延長コードを
買いに行く夢を見ました。




ままに起こされました。




歯医者さん行きました。




いろいろしてもらいました。




歯が痛いです。



きーんってしてます。



29日にまた行かなあかんねんけど



行きたくないです。




高校生の三年間バイトしてた



セブンイレブンに行きました。



店長さん居たのに気づかれませんでした。



そういえばアイスの発注は私がしてました。




家に帰りました。



レッスンに行きました。



レッスンおわりました。



帰り道なうです。




以上です。




歯がきーんってしてます。




{3C9B963C-D1DB-44DC-8E8E-D66084F37A70}




今日も今日とて汗だくです。



ああ。みんな星宮に会いたいよね。



次会えるのは木曜日なんや。






2ドリンクで会えちゃうよ?!?!



星宮のこと見に来てね。




見学してあげてね。





あーたん塩タン。 もっちもち まちゃ
レッドシューターさん ねゆきくん みっちゃん
新茶さん もっくん エンジニアさん
大和くん えっくん ぽじおくん じゅーん


コメントいつもありやと流れ星流れ星
みんなのコメントすごく元気でるマン。



せーの。安眠。

星宮りり