足のサイズ教えます。 | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



やほっ

星宮りりでしチュー

{7CDA301C-A428-4BA0-BACE-F757A7D2B145}




久しぶりのLIVE HOUSE D'さん
だった気がするような木チューリップチューリップチューリップチューリップ


たくさんの応援、応援電波
ありやとうございましたっっラブ



一部は白のサイリウムたくさんで
二部はみんな盛り上がりすぎてたね!


なんと今日で七ヶ月やったらしいびっくり
7/31のことであたまいっぱいで
忘れていましたでしショボーンショボーン


7か月!本当にたくさんの人に
出会えて幸せです照れ



こうゆう日は本当に、なんか
昔のことを思い出すよ〜照れ照れ照れ


今は本当にたくさんの応援、応援電波
幸せすぎます。


星人さんいつもありやとうっチューチュー



星宮ももっと気を引き締めて
これからも頑張っていこうと思います流れ星


{4C2667C2-DDFF-47E3-B73E-0839E4DEC709}


今日の私服!!!
mon Lily♡もんりりぃ♡♡♡
すき。

ちなみに足のサイズは23センチです。





次のLIVEはいつかなあ〜😞😞?!

そういえば金曜日は撮影会!!

ほしみやりりで予約して
お写真パシャパシャしにきてほしいな?

絶対楽しい撮影会にするヨォニヤリニヤリ


水着もあるから…がんばります…



ではでは。

きょうもいちにちありやと。

星宮りり