思い出の…制服ライブ!! | 星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

星宮りりオフィシャルブログ「星宮にもできるもん!」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属⭐︎
星宮りりブログへようこそっ!!
これからたくさんたーくさん頑張るから
応援してくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



へいっ!

星宮りりでし爆笑


{6A64ACCC-6205-4B82-93D3-88B68146B851}



今日はなんと!
梅田BLOCKさんでライブでしたラブラブラブラブ



そお!選抜テストのあの場所です!!
まだ見てない人はここからみてね!!!


星宮泣きすぎ。つらすぎ。
すごい涙もろかったけど、今では
全く泣かんくなったプンプンプンプンプンプン


大人になりましたね!星宮もっウインク


{31789AB3-7FE5-4125-95B0-BD467C73B587}


制服ライブっ流れ星流れ星流れ星
だれや?イタイとかゆうてきた人。


なんかさー、はじめはみんな可愛い
ゆうてくれるのに会うに連れて
イタイとかさ似合ってないとかゆうてくる


みんなめっちゃいじめてくるショボーンショボーン
つらいね。


嘘。
そうやっていじめてくるの
あー仲良しになれたなあって嬉しい照れ照れ


別にMとかじゃないから。
みんなと仲良くなりたいだけやからプンプン







いつも身につけてるものがどれだけ
重たいか…制服の日は
よく足が上がる腕が伸びるよく飛べる。


{5D4F676D-4EAC-45C8-BA87-5302CB22AB30}


汗だく〜ニヤリニヤリニヤリニヤリ





やっぱね、ライブ中のりりこーるは
幸せですねっチューチュー
一緒に飛んでくれるのみるのも幸せ。



白のサイリウム見るのも幸せ爆笑爆笑



いつまでもこの景色見てたいね。
特に白のサイリウム多い日は
ライブ終わるなー終わるなーって思うショボーン




今日の食レポは
ガツンとみかん
サラダ
アイスボックス
ストロベリーフラッペ
ミニパブロです。



いじょうです。





みっちゃん じゅーん ムードさん
船長さん エンジニアさん 新茶さん
まちゃ ☆みちさん そめちゃん やさおくん

こめんとありやとうでし!!!



あしたのらいぶ!!詳しくはこちら
仮面女子候補生westの星宮りり
ってゆうてあいにきてください!!!
ぜったいに!白のサイリウム忘れず!、



今日もありやとでした。



星宮りり