今週は片付けが進まなかった | 魔法にかかったリラセラ

魔法にかかったリラセラ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


リラセラです



あー今週は片付けが進まなかった‥



おうちメンテナンスはしたんですけどね



https://ameblo.jp/rirasera0614/entry-12856517007.html


おうちメンテナンスと片付けは違う‥ショボーン



やっぱり

理想のお部屋の絵を完成させたら


「早くこんなお部屋にしたい!」

って思って

脳ナビゲーションが動き出すんだろうなぁ車ダッシュ



設計図みたいなのは描いたんだけど



仲間の描いた絵と理想のお部屋の写真を

コラージュしたものがステキ過ぎて



あんなのがほしい酔っ払い飛び出すハートキューン



ってなって


片付けより絵を描きたいほうに

気持ちが向いてるんだわ



じゃあ描けば?って?指差し





絵心ないんです真顔魂魂魂



でも描きたいのよね



そこでぐるぐるしてるんだわ



そう


なう  ローディング状態うずまきうずまきうずまきうずまき




ホンマに描けないかどうか



やってみようかな‥うーん



下手くそな絵ももしかしたら



ぷっぶー



と笑えて味があるかもしれん



と思えてきた‥



だが‥



今日はもう寝ます‥



おやすみなさい‥大あくび