なんだか今日は眠れない…

昨日はおやすみ3秒でグッスリだったのに



やっぱりまだ頭に焼き付いてるからふとした時に思い出しては考えてぼーっとする


夜になるとなんか怖くて1人になるのが嫌で、部屋に行くのすら怖い…

(;_q)


目の奥がいたた(*_*;





Android携帯からの投稿
三連休だけど何も予定ナシ

先月、連休に動物園行こうかって話してたけど、私のせいで行けなくなっちゃった(。>д<)

休みは明日しかないから何処か連れてってあげたいんだけどなぁ


…(´;ω;`)






Android携帯からの投稿
咳と鼻水が鬱陶しい(-""-;)

あずたんも鼻水すごくて咳もでるから、夜中苦しそうで何回も起きるあせる


ジンジンとリル君は元気だけど、くしゃみしたら鼻水垂らす汗

子供たちは早くしっかり治さなきゃ(・。・;


保育園にジンジンとリル君送ったらすぐあずたん病院に連れて行こう病院





Android携帯からの投稿