なんだか今日は眠れない…
昨日はおやすみ3秒でグッスリだったのに
やっぱりまだ頭に焼き付いてるからふとした時に思い出しては考えてぼーっとする
夜になるとなんか怖くて1人になるのが嫌で、部屋に行くのすら怖い…
(;_q)
目の奥がいたた(*_*;
Android携帯からの投稿
昨日はおやすみ3秒でグッスリだったのに
やっぱりまだ頭に焼き付いてるからふとした時に思い出しては考えてぼーっとする
夜になるとなんか怖くて1人になるのが嫌で、部屋に行くのすら怖い…
(;_q)
目の奥がいたた(*_*;
Android携帯からの投稿


