昨日、仕事でチケット売ってたら

MAKIDAIに似てる人きたー!!!


小学生の女の子2人連れたお父さんひらめき電球


若いお父さんだったよ(´ 3`)

また来るかなぁ~


また見たいなぁ~



目の保養(*´∀`)


その後、米倉涼子に似てるお母さんもいた!!


せっかくの休みなのに雨ってやだな(´・c_・`)


来月海行くから少しでも痩せないと(´д`|||)
あわよくば少しでいいから乳成長しないかな…笑








Android携帯からの投稿
朝、久しぶりにブログ更新しようと思ったのに、何回やっても

「投稿失敗」

になった(´д`|||)


今日はジンジンが最後の保育園だったよヒヨコ

3年間あっという間だったよ(*´ー`*)


もう一年生かぁ



リル君は1つ大きいクラスだし、あずたんは保育園に入園するし(* ̄ー ̄)





あーーーカラオケ行きたい~



Android携帯からの投稿
キャンドルナイト行ってきたよー

やっぱり寒かった(´・ω・`)


でもキレイだったよ(*´ω`*)