ジンジン、6歳の誕生日おめでとう(*^ー^)ノ♪

またお兄ちゃんになったねキラキラ

あずたんの面倒みてくれるし、優しくしてくれるし、たまに甘えるけど我慢する時は渋々だけど言う事きいて

立派なお兄ちゃんだよ(*´ω`*)


あんなに小さかったのに、いつの間にか私のお腹ら辺よりもうちょい大きくなって…


4月から小学生だね(^-^)

1人で通えるか、馴染めるか心配だけど
ジンジンなら大丈夫だね( ´∀`)


もっともっと大きくな~れ(ノ´∀`*)






Android携帯からの投稿
今日は図書館行ってきたよー


子供達、沢山借りて嬉しそう( ´∀`)



今日はずっと本読んでるだろうから静かになりそうだな(  ̄▽ ̄)


私も一冊だけ借りたよヽ(・∀・)ノ
「保育士になるためには」ってやつ

ずっと保育士になりたかったんだけど、もう諦めてるから
ちょっと参考程度に読んでみるひらめき電球





ご飯支度しよー




Android携帯からの投稿