ジンジン、6歳の誕生日おめでとう(*^ー^)ノ♪
またお兄ちゃんになったね
あずたんの面倒みてくれるし、優しくしてくれるし、たまに甘えるけど我慢する時は渋々だけど言う事きいて
立派なお兄ちゃんだよ(*´ω`*)
あんなに小さかったのに、いつの間にか私のお腹ら辺よりもうちょい大きくなって…
4月から小学生だね(^-^)
1人で通えるか、馴染めるか心配だけど
ジンジンなら大丈夫だね( ´∀`)
もっともっと大きくな~れ(ノ´∀`*)
Android携帯からの投稿
またお兄ちゃんになったね

あずたんの面倒みてくれるし、優しくしてくれるし、たまに甘えるけど我慢する時は渋々だけど言う事きいて
立派なお兄ちゃんだよ(*´ω`*)
あんなに小さかったのに、いつの間にか私のお腹ら辺よりもうちょい大きくなって…
4月から小学生だね(^-^)
1人で通えるか、馴染めるか心配だけど
ジンジンなら大丈夫だね( ´∀`)
もっともっと大きくな~れ(ノ´∀`*)
Android携帯からの投稿
今日は図書館行ってきたよー
子供達、沢山借りて嬉しそう( ´∀`)
今日はずっと本読んでるだろうから静かになりそうだな(  ̄▽ ̄)
私も一冊だけ借りたよヽ(・∀・)ノ
「保育士になるためには」ってやつ
ずっと保育士になりたかったんだけど、もう諦めてるから
ちょっと参考程度に読んでみる
ご飯支度しよー
Android携帯からの投稿
子供達、沢山借りて嬉しそう( ´∀`)
今日はずっと本読んでるだろうから静かになりそうだな(  ̄▽ ̄)
私も一冊だけ借りたよヽ(・∀・)ノ
「保育士になるためには」ってやつ
ずっと保育士になりたかったんだけど、もう諦めてるから
ちょっと参考程度に読んでみる

ご飯支度しよー
Android携帯からの投稿