髪切って染めてきた(*´ω`*)









誰も気付かない





髪の長さ変えてないし、前より少しだけ明るくしただけだからね(  ̄▽ ̄)



来月はジンジンとあずたんの誕生日だぁラブラブ

お祝い何するかな~


ついでに私も誕生日だひらめき電球
2月生まれ多いな( ´∀`)

私は19歳になります(ノ´∀`*)



来年も19歳クラッカー





来週は久々にお弁当作りだぁ

どんなのにしようかな(^_^)