髪切って染めてきた(*´ω`*)
誰も気付かない
髪の長さ変えてないし、前より少しだけ明るくしただけだからね(  ̄▽ ̄)
来月はジンジンとあずたんの誕生日だぁ
お祝い何するかな~
ついでに私も誕生日だ
2月生まれ多いな( ´∀`)
私は19歳になります(ノ´∀`*)
来年も19歳
笑
来週は久々にお弁当作りだぁ
どんなのにしようかな(^_^)
誰も気付かない
髪の長さ変えてないし、前より少しだけ明るくしただけだからね(  ̄▽ ̄)
来月はジンジンとあずたんの誕生日だぁ

お祝い何するかな~
ついでに私も誕生日だ

2月生まれ多いな( ´∀`)
私は19歳になります(ノ´∀`*)
来年も19歳
笑来週は久々にお弁当作りだぁ
どんなのにしようかな(^_^)