さっきママ友からメールきて、2人目産まれたって(*´∀`)
念願の男の子だって(о´∀`о)
おめでたいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あずたんは明日で10ヶ月だ( ^∀^)
そして母の50回目の誕生日
めでたいこと続きだね~
今年ももう終わりかぁ
ホント1年あっという間( ゜o゜)
来年はいい年になりますよーに
Android携帯からの投稿
念願の男の子だって(о´∀`о)
おめでたいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あずたんは明日で10ヶ月だ( ^∀^)
そして母の50回目の誕生日

めでたいこと続きだね~
今年ももう終わりかぁ
ホント1年あっという間( ゜o゜)
来年はいい年になりますよーに
Android携帯からの投稿
久しぶりにお酒飲んでる( ´,_ゝ`)
普段全く飲まないから、ちょっと飲んでもういらない(´・ω・`)
ポンジュースの酎ハイ
甘くて美味しいけど炭酸入ってるからお腹いっぱい(;´_ゝ`)
でもつまみほしい
お酒のせきならもっと飲めそうだけど、1人で晩酌だからなんか寂しいし進まない
まだ半分も飲んでないのに酔っぱらいそう( ´△`)
お茶飲んで寝よ
Android携帯からの投稿
普段全く飲まないから、ちょっと飲んでもういらない(´・ω・`)
ポンジュースの酎ハイ

甘くて美味しいけど炭酸入ってるからお腹いっぱい(;´_ゝ`)
でもつまみほしい
お酒のせきならもっと飲めそうだけど、1人で晩酌だからなんか寂しいし進まない

まだ半分も飲んでないのに酔っぱらいそう( ´△`)
お茶飲んで寝よ
Android携帯からの投稿