さっきママ友からメールきて、2人目産まれたって(*´∀`)

念願の男の子だって(о´∀`о)


おめでたいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


あずたんは明日で10ヶ月だ( ^∀^)
そして母の50回目の誕生日クラッカー


めでたいこと続きだね~




今年ももう終わりかぁ
ホント1年あっという間( ゜o゜)


来年はいい年になりますよーに












Android携帯からの投稿
久しぶりにお酒飲んでる( ´,_ゝ`)
普段全く飲まないから、ちょっと飲んでもういらない(´・ω・`)


ポンジュースの酎ハイ合格

甘くて美味しいけど炭酸入ってるからお腹いっぱい(;´_ゝ`)

でもつまみほしい

お酒のせきならもっと飲めそうだけど、1人で晩酌だからなんか寂しいし進まない汗


まだ半分も飲んでないのに酔っぱらいそう( ´△`)




お茶飲んで寝よ




Android携帯からの投稿