無事にうちにもサンタさん来ました(о´∀`о)
ジンジンのオモチャ、今日届いて
保育園から帰ってくる前に並べて置いておいた(^-^)
プレゼント見て大喜び(*´∀`)
サンタさんきてよかったね(*´ω`*)
クリスマス間に合わなかったけど、喜んでくれて良かった(ノ´∀`*)
サンタさん、いつまで信じるんだろう( ´∀`)
子供ってそういう純粋なとこカワイイね
29日から3日までお休み、何して過ごそうかな~
Android携帯からの投稿
ジンジンのオモチャ、今日届いて
保育園から帰ってくる前に並べて置いておいた(^-^)
プレゼント見て大喜び(*´∀`)
サンタさんきてよかったね(*´ω`*)
クリスマス間に合わなかったけど、喜んでくれて良かった(ノ´∀`*)
サンタさん、いつまで信じるんだろう( ´∀`)
子供ってそういう純粋なとこカワイイね

29日から3日までお休み、何して過ごそうかな~
Android携帯からの投稿
