風の音すごい(゜д゜)

天気悪いのかな
暗いから見えないDASH!



今日はあずたんの9~10ヶ月検診の日(*^^*)

どれだけ大きくなったかなぁ


発表会ももう少しひらめき電球


楽しみ(о´∀`о)







Android携帯からの投稿
笑顔なの(*´∀`)







ご機嫌~
と思ったら、数分後には眠くてグズクズ




ちょっと抱っこしたら寝ちゃった(゜д゜)




Android携帯からの投稿
朝からうるせー





今日も眼科行ってきたよー
月曜日にコンタクト取りに行かないと


午後からはあずたんの予防接種
2時半には帰ってくるかなぁ


眠たいー
でも我慢


帰ったら晩ごはん準備して、洗濯掃除してお風呂の準備


早く布団に入りたい(>_<)





Android携帯からの投稿