びゅーびゅーいってる風の音すごい(゜д゜)天気悪いのかな暗いから見えない今日はあずたんの9~10ヶ月検診の日(*^^*)どれだけ大きくなったかなぁ発表会ももう少し楽しみ(о´∀`о)Android携帯からの投稿
はぁー朝からうるせー今日も眼科行ってきたよー月曜日にコンタクト取りに行かないと 午後からはあずたんの予防接種2時半には帰ってくるかなぁ眠たいーでも我慢帰ったら晩ごはん準備して、洗濯掃除してお風呂の準備早く布団に入りたい(>_<)Android携帯からの投稿