眼科で検査してきた(*_*)


眩しくて外歩けない(>_<)


視力また落ちてたよ…


裸眼で右0.09で左0.08


また明日も行かなきゃならん(゜д゜)



眠たいよ~








Android携帯からの投稿
あずたん病院行ってきたよー

今日はシナジスっていう予防接種2回目(°▽°)


46000円かかった…

来月はもっとかかるかも汗
体重で量変わるみたいだしね


両足に打って、ギャーギャー泣いてた(。>д<)


来週も違う予防接種だぁ






Android携帯からの投稿
寒いね~

雪ちょびっと降ってるよ雪


とうとう嫌いな冬がきたー(゜ロ゜;ノ)ノ


今日も病院だぁ

今日はあずたんの(~▽~@)




ん~眠い





Android携帯からの投稿