ただいまあずたん病院行ってきたよー今日はシナジスっていう予防接種2回目(°▽°)46000円かかった…来 月はもっとかかるかも体重で量変わるみたいだしね両足に打って、ギャーギャー泣いてた(。>д<)来週も違う予防接種だぁAndroid携帯からの投稿