あずたん、早く寝てくれー(。>д<)

1回寝たのに起きちゃって、今は元気になんか喋ったり動き回ったり( ; ゜Д゜)


昨日は24時間以上起きてて、その後二時間弱寝ただけだから、体が疲れてきたよあせる



今日も5時半起きなのにまた寝る時間ない~


10時半に病院予約してるから、帰ってきても家事やらなきゃだから昼寝もできないし…



寝たい…





Android携帯からの投稿
保育園から帰ってきて、ジンジンに
「ママにお手紙ある」
って言われて、誰から?って聞いたら
「じんから」って


なんだろうと思って、もらったら


「じんよりままありがとう
すきだよいつもかわいい」

って…








泣いた(。>д<)


ひらがな上手に書けてたよ
ちゃんと全部読めたよ


自分で考えて一生懸命書いたんだって





すっごーーーーーーっく嬉しかった(*´ー`*)

何回も読み返したよ




お手紙もらえるなんて思ってなかった






いつまでも優しいジンジンでいてねドキドキ




思い出したらまた泣けてきた(。´Д⊂)




お手紙、一生大事にするよ










Android携帯からの投稿
毎日5時半起き

ねむーい(。>д<)



くそっ




早く発表会行きたいなぁ(*´ω`*)








Android携帯からの投稿