今日は少しだけ手の込んだ料理作ってるよナイフとフォーク

おっさんが昼間いる間は一緒に買い物行ってたから食費だけで1日三千円くらい使ってたから、節約できなかった(-""-;)

今日は1人だからお弁当の材料と合わせても千円ちょっとですんだ


おっさん帰ってきてからお金使いすぎだ



へそくりできないじゃん( ´,_ゝ`)









Android携帯からの投稿
5時半に起きておにぎり作ったおにぎり


作ってたらお腹空いた




7時まで布団入ってようかなぁ






Android携帯からの投稿