仲良く3人で遊んでる(о´∀`о)





そのうちジンジンとリル君はけんかするだろうけど( ・ε・)


って書いてたら始まったし


毎日ケンカするくせによく懲りずに遊ぶよね( ´,_ゝ`)





Android携帯からの投稿
きっちりアラームの音で起きた(^-^)

お弁当完成




ハロウィンver


子供たち起こす時間だ( ・ε・)





Android携帯からの投稿