微笑まし(*´ω`*)仲良く3人で遊んでる(о´∀`о)そのうちジンジンとリル君はけんかするだろうけど( ・ε・)って書いてたら始まったし毎日ケンカするくせによく懲りずに遊ぶよね( ´,_ゝ`)Android携帯からの投稿