夕方、睡魔に襲われてヤバかったから
夜、早く寝ようと思ってたのにあんまり眠たくない汗

布団入ったらすぐ眠くなりそうだけどDASH!


あー1日におっさん帰ってくる(-.-)
あっという間だったな


はぁ




布団入ろう
明日は寝坊できない(;・∀・)
どうせアラーム鳴る前に起きちゃうんだろうけど



おやすみー





Android携帯からの投稿
明日はジンジンが5才児交流の日だから、お弁当作る(*・x・)ノ

今回はハロウィンverで( ^∀^)


サツマイモ買ってきたから裏ごししてあずたんに食べさせよう( ・ε・)

風邪ひいてても食欲旺盛ナイフとフォーク


明日は5時半起きだな(;・∀・)


早く寝なきゃ(-.-)Zzz






Android携帯からの投稿
久々にちょっと夜更かし(*・x・)ノ

子供たち寝てからずっと部屋の掃除と配置変えしてた

疲れた


リンカーン観ながらやってたから、途中リンカーンの方に集中してしまった(;・∀・)



金曜日は久しぶりにリィの家にお邪魔したよ( ^∀^)


姪ちゃん達可愛かったし楽しかった♪♪


明日は洗濯となんかしなきゃー



おやすみー





Android携帯からの投稿