今知った
この携帯、顔文字めっちゃ入ってる(o゜◇゜)ゝ
最後まで全部見ようと思ったけど、なかなか最後までたどり着かなかったからやめた( ´,_ゝ`)
病院行く準備しなくちゃ
今日の晩御飯なにしようかな?
昨日ジンジンがケンタッキー食べたい言ってたけど、そんな気分じゃないしなぁ(;゜∀゜)
でも食べたいって言ってたからそうしようかな
でもジンジンももう気分変わってるかな
さっき保育園のママからメールきて、12月に忘年会あるから、出欠の返事下さいって言ってたけど
場所も時間もまだなんも決まってないんだって(;・∀・)
まだ1ヶ月以上先だから、みんな行けるかわかんないんじゃないかな?
ママ同士の忘年会もいいけど、友達ともやりたいなぁ♪
Android携帯からの投稿
この携帯、顔文字めっちゃ入ってる(o゜◇゜)ゝ
最後まで全部見ようと思ったけど、なかなか最後までたどり着かなかったからやめた( ´,_ゝ`)
病院行く準備しなくちゃ
今日の晩御飯なにしようかな?
昨日ジンジンがケンタッキー食べたい言ってたけど、そんな気分じゃないしなぁ(;゜∀゜)
でも食べたいって言ってたからそうしようかな
でもジンジンももう気分変わってるかな
さっき保育園のママからメールきて、12月に忘年会あるから、出欠の返事下さいって言ってたけど
場所も時間もまだなんも決まってないんだって(;・∀・)
まだ1ヶ月以上先だから、みんな行けるかわかんないんじゃないかな?
ママ同士の忘年会もいいけど、友達ともやりたいなぁ♪
Android携帯からの投稿
