今日は可燃ゴミの日だけど

カラスにやられた(´д`|||)

網の隙間からツンツンして袋破ってぐちゃぐちゃ(゜゜;)

先週もやられて、近所のオバサンが教えに来てくれたけど

今日もやられてるとは…


先週ほどひどくなかったけど、うちの前汚くなった(´д`|||)



掃除が大変だ(。>д<)





Android携帯からの投稿
洗濯しようとおもったけど、昨日洗濯したやつが乾いてない…

洗濯機まわしちゃったしどうしよ(´д`|||)


乾燥機にかけるしかないか…

縮むから嫌なんだよなぁ汗






Android携帯からの投稿
久々におでん食べた(^ー^)

満腹~


たまに飲みに行きたいなぁ
お酒はそんなに飲みたい気分ではないけどビール
まぁ、お酒飲みたくなる事あんまりないけど


明日も休みだし、夜更かしするかな♪♪






Android携帯からの投稿