今日は七五三の写真撮りに行ってきたよ(o^-^o)








出来上がりが楽しみ(*´ω`*)


3人とも可愛かった(*´∀`)





Android携帯からの投稿
頑張って作った、モンスターボールのハンバーグ
全部食べてくれたよ(o^-^o)

好き嫌い多いから、中に細かくした野菜沢山入れたら、気付かないで食べてた(* ̄ー ̄)


良かった~


急いでお風呂入らないと温泉


今日は保育園で最後の畑行く日だったから、大根抜いてきたみたい(^-^)

でっかいの2本持って帰ってきたよ(^o^)


大根で何作ろうかな~





Android携帯からの投稿
久しぶりにツブ煮た(* ̄ー ̄)

味が良くわからない汗


軽く掃除でもしようかなぁ


今日の晩御飯は、ポケモンのモンスターボールのハンバーグナイフとフォーク


うまくできるかな(^-^)
子供たち、ちゃんと食べてくれればいいけど

私はキャベツのみ…

朝と昼、食べ過ぎてしまったから…

ダイエット続くかなぁ





Android携帯からの投稿