頑張って作った、モンスターボールのハンバーグ
全部食べてくれたよ(o^-^o)
好き嫌い多いから、中に細かくした野菜沢山入れたら、気付かないで食べてた(* ̄ー ̄)
良かった~
急いでお風呂入らないと
今日は保育園で最後の畑行く日だったから、大根抜いてきたみたい(^-^)
でっかいの2本持って帰ってきたよ(^o^)
大根で何作ろうかな~
Android携帯からの投稿
全部食べてくれたよ(o^-^o)
好き嫌い多いから、中に細かくした野菜沢山入れたら、気付かないで食べてた(* ̄ー ̄)
良かった~
急いでお風呂入らないと

今日は保育園で最後の畑行く日だったから、大根抜いてきたみたい(^-^)
でっかいの2本持って帰ってきたよ(^o^)
大根で何作ろうかな~
Android携帯からの投稿
久しぶりにツブ煮た(* ̄ー ̄)
味が良くわからない
軽く掃除でもしようかなぁ
今日の晩御飯は、ポケモンのモンスターボールのハンバーグ
うまくできるかな(^-^)
子供たち、ちゃんと食べてくれればいいけど
私はキャベツのみ…
朝と昼、食べ過ぎてしまったから…
ダイエット続くかなぁ
Android携帯からの投稿
味が良くわからない

軽く掃除でもしようかなぁ
今日の晩御飯は、ポケモンのモンスターボールのハンバーグ

うまくできるかな(^-^)
子供たち、ちゃんと食べてくれればいいけど
私はキャベツのみ…
朝と昼、食べ過ぎてしまったから…
ダイエット続くかなぁ
Android携帯からの投稿

