観れた観たかった映画の後編観れた(o^-^o)ハッピーエンドで終わって良かった(o^-^o)あずたん起きるまで観てようと思ったけど、まだ起きないもうお迎えの時間だから起こして行かないとミルクの時間だしちょうどいいかー雨やだ~Android携帯からの投稿
病院今日はあずたんの病院行ってきた少し良くなってきてるみたい(^-^)安心した予防注射もしてきたし、明日薬もらいに行かないと~また来月に予防注射して、3ヶ月後に検査だって(* ̄ー ̄)病院に新生児2人くらいいたけど、可愛かったなぁ(o^-^o)ちっちゃくて、あずたんが大きく見えたよあずたんももうすぐ赤ちゃんじゃなくなるんだよなぁ早いなぁジンジンとリル君もあっという間だったし( *・ω・)私もあっという間に老けるんだろうな(´д`|||)眠たい( ´△`)Android携帯からの投稿
ぶーでーあー痩せたい…なしてこんなに太ったんだろ足が太くなったから短いし(´;ω;`)元々短いけどさぁケツもでかいから余計短く見える…イボにレッグマジック借りて毎日やってるけど、1日1分じゃ効果ないらしいねクビレもできないみたいだしだから、夜ご飯だけ野菜だけにしてながら運動とかあいた時間にできることはやってるよ(・ε・` )1ヶ月で痩せれるかなぁAndroid携帯からの投稿