観たかった映画の後編観れた(o^-^o)

ハッピーエンドで終わって良かった(o^-^o)


あずたん起きるまで観てようと思ったけど、まだ起きない汗


もうお迎えの時間だから起こして行かないと
ミルクの時間だしちょうどいいかー



雨やだ~





Android携帯からの投稿
今日はあずたんの病院行ってきた病院

少し良くなってきてるみたい(^-^)
安心した

予防注射もしてきたし、明日薬もらいに行かないと~

また来月に予防注射して、3ヶ月後に検査だって(* ̄ー ̄)


病院に新生児2人くらいいたけど、可愛かったなぁ(o^-^o)

ちっちゃくて、あずたんが大きく見えたよひらめき電球


あずたんももうすぐ赤ちゃんじゃなくなるんだよなぁ早いなぁ

ジンジンとリル君もあっという間だったし( *・ω・)


私もあっという間に老けるんだろうな(´д`|||)




眠たい( ´△`)








Android携帯からの投稿
あー

痩せたい…

なしてこんなに太ったんだろ


足が太くなったから短いし(´;ω;`)

元々短いけどさぁ
ケツもでかいから余計短く見える…


イボにレッグマジック借りて毎日やってるけど、1日1分じゃ効果ないらしいね
クビレもできないみたいだし


だから、夜ご飯だけ野菜だけにして
ながら運動とかあいた時間にできることはやってるよ(・ε・` )


1ヶ月で痩せれるかなぁ





Android携帯からの投稿