こないだ観た映画、前編と後編があるんだけど
後編が全部レンタル中だったから、前編だけ借りて観て
後編も観たいんだけど、何処行っても全部レンタル中(。>д<)

早く観たい~



なんか携帯に変な表示でてるんだけど、スマホまだよくわかんない(;´_ゝ`)


これどうしたらいいんだろ…





Android携帯からの投稿
これから眼科病院


明日はあずたんの病院、水曜か木曜どっちか歯医者、金曜は婦人科行ってリル君の懇談会、土曜日は午前中に七五三の写真撮影カメラ

予定いっぱい(・ε・` )


行ってきまーす








Android携帯からの投稿
午前中から、子ども部屋の掃除と片付けしてた(;´∀`)

なんとか終わってすっきりひらめき電球

ゴミも沢山でたから後で分別して捨てなきゃ(;´_ゝ`)


収納が少ないから置き場所に困る汗


もう少し片付けしたら買い物かな(´ー`)





Android携帯からの投稿