こないだ観た映画、前編と後編があるんだけど
後編が全部レンタル中だったから、前編だけ借りて観て
後編も観たいんだけど、何処行っても全部レンタル中(。>д<)
早く観たい~
なんか携帯に変な表示でてるんだけど、スマホまだよくわかんない(;´_ゝ`)
これどうしたらいいんだろ…
Android携帯からの投稿
後編が全部レンタル中だったから、前編だけ借りて観て
後編も観たいんだけど、何処行っても全部レンタル中(。>д<)
早く観たい~
なんか携帯に変な表示でてるんだけど、スマホまだよくわかんない(;´_ゝ`)
これどうしたらいいんだろ…
Android携帯からの投稿




