映画観た~
良かった切なくなった(*´ω`*)
なんか寂しくなった(;つД`)
色々思い出すなぁ…
なんか「あの時あーしてたら今はどうなってたんだろう」
って考えてしまった(・ε・` )
たまにはキュンっとしてみたいもんだわ(;´∀`)笑
こないだ久しぶりに恋人同士みたいな会話したけど(というか一方的に言われただけだけど)、あんまりキュンとしなかったな(;´_ゝ`)笑
たまーに思い出しては、昔の私はあーでこーで、あの時の服装がどうとかこうとか言われて、その時の私が夢にでてくることがあるらしく、1人で乙女みたいになってるのを、私は「ふーん」って聞いてるだけという…
「会いたい」って言われたのいつぶりだろうか…
思い出のあの場所行きたいな
1人で(´ー`)笑
あの場所から始まったんだよなぁ
恋愛映画観ると、ちょっと気持ちが乙女になるわね(ノ´∀`*)
あー明日てゆーか今日は片付けしないと
Android携帯からの投稿
良かった切なくなった(*´ω`*)
なんか寂しくなった(;つД`)
色々思い出すなぁ…
なんか「あの時あーしてたら今はどうなってたんだろう」
って考えてしまった(・ε・` )
たまにはキュンっとしてみたいもんだわ(;´∀`)笑
こないだ久しぶりに恋人同士みたいな会話したけど(というか一方的に言われただけだけど)、あんまりキュンとしなかったな(;´_ゝ`)笑
たまーに思い出しては、昔の私はあーでこーで、あの時の服装がどうとかこうとか言われて、その時の私が夢にでてくることがあるらしく、1人で乙女みたいになってるのを、私は「ふーん」って聞いてるだけという…
「会いたい」って言われたのいつぶりだろうか…
思い出のあの場所行きたいな
1人で(´ー`)笑
あの場所から始まったんだよなぁ
恋愛映画観ると、ちょっと気持ちが乙女になるわね(ノ´∀`*)
あー明日てゆーか今日は片付けしないと

Android携帯からの投稿
TSUTAYAで、観たかった映画のDVD借りてきた(o^O^o)
夜子供たち寝たら観よ(^-^)
子供たちはポケモンと戦隊ヒーローのやつ借りたから、観てる間は静かだな( ´∀`)
Android携帯からの投稿
夜子供たち寝たら観よ(^-^)
子供たちはポケモンと戦隊ヒーローのやつ借りたから、観てる間は静かだな( ´∀`)
Android携帯からの投稿