今の気持ちを一言で表したら



「となりのトトロにでてくるあの大きな木」


です。



おやすみー






Android携帯からの投稿
映画観た~

良かった切なくなった(*´ω`*)

なんか寂しくなった(;つД`)


色々思い出すなぁ…


なんか「あの時あーしてたら今はどうなってたんだろう」
って考えてしまった(・ε・` )


たまにはキュンっとしてみたいもんだわ(;´∀`)笑


こないだ久しぶりに恋人同士みたいな会話したけど(というか一方的に言われただけだけど)、あんまりキュンとしなかったな(;´_ゝ`)笑


たまーに思い出しては、昔の私はあーでこーで、あの時の服装がどうとかこうとか言われて、その時の私が夢にでてくることがあるらしく、1人で乙女みたいになってるのを、私は「ふーん」って聞いてるだけという…


「会いたい」って言われたのいつぶりだろうか…


思い出のあの場所行きたいな
1人で(´ー`)笑

あの場所から始まったんだよなぁ





恋愛映画観ると、ちょっと気持ちが乙女になるわね(ノ´∀`*)






あー明日てゆーか今日は片付けしないとあせる







Android携帯からの投稿
TSUTAYAで、観たかった映画のDVD借りてきた(o^O^o)


夜子供たち寝たら観よ(^-^)



子供たちはポケモンと戦隊ヒーローのやつ借りたから、観てる間は静かだな( ´∀`)






Android携帯からの投稿