久しぶりに夜更かしした(o^O^o)

そして久しぶりに映画観た音譜

今日は2本目の途中でやめたよ
続きは明日(*´ω`*)

パソコンで観てたけど、一番観たいやつがなかったから、あしたTSUTAYAで借りてくるかなぁ

寝よ(-.-)Zzz・・・・




Android携帯からの投稿
今日寒い~((+_+))

天気悪いし
いきなりザーっと雨降っては小降りになったりの繰り返しDASH!

さっきは雷鳴ってたよ雷


今日は保育園で懇談会だぁ

5時15分からだからお迎えの時間と近くてちょうどいい(^-^)

今日はジンジンの話し聞くけど、リル君のほうはまだ日にちも時間も決ってない汗

ホントは先週だったのを、都合が悪くて今週にしてもらったんだけど
今週ならいつでもいいって言っておいたから、先生の都合に合わせて決めてもらうんだけど
もう明日しかないけどどうするんだろ?(゜゜;)



ってかこっちのほう竜巻注意報でてるみたいだあせる
うちの地域じゃないけど怖いな(。>д<)







温泉行きたい温泉









Android携帯からの投稿
今日は何処行こうか考えて

レラに行くことにしたよ(^-^)

CMで「最大90%OFF」ってやってたから、見るだけフラッと行ってみようってことで音譜


見たら欲しくなるから、子供服で安くていい物があったら買うかなo(^o^)o





Android携帯からの投稿