咳と鼻水が鬱陶しい(-""-;)

あずたんも鼻水すごくて咳もでるから、夜中苦しそうで何回も起きるあせる


ジンジンとリル君は元気だけど、くしゃみしたら鼻水垂らす汗

子供たちは早くしっかり治さなきゃ(・。・;


保育園にジンジンとリル君送ったらすぐあずたん病院に連れて行こう病院





Android携帯からの投稿