今日はあいにくの雨だけど
空港に遊びに行ってくるよ飛行機

久しぶりに電車乗るよー

子供たちは楽しみすぎてうるさい( ; ゜Д゜)


前に働いてたお店でおにぎり買う(o^-^o)
美味しいんだよね♪


あとは前に保育園のお友達のママに野菜たくさん貰ったお礼に何かお返し買って、美味しそうなお菓子も買おう(*´ω`*)


準備しなきゃ口紅



Android携帯からの投稿
子供たち、お祭り行きたがってうるさい(;´_ゝ`)

車停めるとこないし歩きめんどくさい汗

洗濯したいし眠たい(-""-;)


少しだけ行ってくるかぁ




Android携帯からの投稿
郵便局と銀行行って、コンビニで支払いしてきた(;´_ゝ`)

あとは市役所…

市役所は毎月行ってるからいーけど、銀行とか郵便局に何回も行くのめんどくさいッッ



夕方はリル君の歯医者だ(・ω・)





Android携帯からの投稿