今日はあいにくの雨だけど
空港に遊びに行ってくるよ
久しぶりに電車乗るよー
子供たちは楽しみすぎてうるさい( ; ゜Д゜)
前に働いてたお店でおにぎり買う(o^-^o)
美味しいんだよね♪
あとは前に保育園のお友達のママに野菜たくさん貰ったお礼に何かお返し買って、美味しそうなお菓子も買おう(*´ω`*)
準備しなきゃ
Android携帯からの投稿
空港に遊びに行ってくるよ

久しぶりに電車乗るよー
子供たちは楽しみすぎてうるさい( ; ゜Д゜)
前に働いてたお店でおにぎり買う(o^-^o)
美味しいんだよね♪
あとは前に保育園のお友達のママに野菜たくさん貰ったお礼に何かお返し買って、美味しそうなお菓子も買おう(*´ω`*)
準備しなきゃ

Android携帯からの投稿
