ランドセルが来たぞー! | ミドフォー母と怪獣な娘はん

ミドフォー母と怪獣な娘はん

発達グレーの元気すぎる娘さんとミドフォー母の日々のキロク。

今日は朝からすんごい寒くて、これからやってくる冬本番を前に既に心が折れたりらくまです💦


でもお義姉さんからいただいた紅茶のアドベントカレンダーで早速1日目の紅茶を飲み、温まって癒されました♪





勢いで購入した娘さんのランドセル。



買うまでに欲しい色が二転三転して、ずっと同じ気持ちでいてくれるか心配しましたが、ブレる事なくここまでこれてとりあえずは一安心😅


配送期間を選べると事前情報では聞いていたけれど、娘さんが選んだ色は選べないと言われてしまい(そんな事あるぅ?)、いつ来るかソワソワしてました😂



ハイテンションで開封の儀w



娘さんが選んだ色は「インディゴブルー」



私の姉の娘も数年前に土屋鞄でネイビーのランドセルを選んでいて、これはDNAに刻み込まれた何かが影響してるのか??と思ったりw


とにかく嬉しくてお尻ダンスを踊る娘さん🤣



喜んでくれて本当に良かったぁ!

その気持ち、あと6年間持ち続けておくれよ!