ロボバスターX | ミドフォー母と怪獣な娘はん

ミドフォー母と怪獣な娘はん

発達グレーの元気すぎる娘さんとミドフォー母の日々のキロク。

最近セリアのミニチュアコーナーが充実してきて、行くたびに眺めているりらくまです(笑)


欲しいものはいっぱいあるのですが、とりあえず職場用に仕事関連っぽいものを買って置いてみました🤣



先日娘さんのお友達とそのお母さん2組が我が家に遊びに来てくれたので、ランチを作って出しました♪


大人も子供も同じメニューw

(盛り付けが下手くそ💦)



レストランみたい!って褒めてくれて嬉しかったです😆


そんな集まりの時に、クリスマスは何をサンタさんにお願いする?って話になり、娘さんは何がいいのかなー?と思ったら、


「ロボバスターにするの!」


って。


なにそれー!!!???😂😂😂😂


トイザらスでもらったクリスマス用のカタログに載ってたのを見たらしい(笑)


母としてはもう少し人生のためになるようなモノを選んで欲しかったなぁ😂



本当にそれでいいんか!?と何度も確認したけどコレがいい!って言ってサンタさんにお手紙書きました!


「ほしーです」

がかわいーです(笑)🤣


欲しいって言ってるからまぁいっかぁ😂

母はトイザらスにサンタ業に行かねば!


いつ行ったらいいんだ!!

母は自分の自分だけの時間がほしーです!

サンタさんお願いします😂