トーキョーバイク | ミドフォー母と怪獣な娘はん

ミドフォー母と怪獣な娘はん

発達グレーの元気すぎる娘さんとミドフォー母の日々のキロク。

娘さんにやっとやっとこ自転車を買いました🙌



3歳の時にストライダーを買おうと思っていたら、夫に後々ペダルを付けられるやつを相談もなく買われ、そのストライダー兼自転車で騙し騙し乗って来ましたw


↓コレです




しかしうちの娘さんはすでに120cmを超える巨人。

自転車屋さんにもこれ以上サドルは上げられませんと言われるギリギリまでサドルを上げ、ハンドルの高さとサドルの高さが水平になってまさかのスポーティースタイル💦



明らかに小さい😂



大きいやつを買わなきゃ買わなきゃと思いつつ、何を買えばいいのか全然分からないし、自転車屋さんに娘さんを連れて行ったら絶対に変なやつ欲しいって言うに決まってる😂


こりゃどうしたものかなぁと思っていたら、最近BoNSAiが一周して自転車に明け暮れているあの人がいるじゃーん!!


そう、りらくまの心の友、りうさん(笑)



心の友なんで全然遠慮せずに「娘に自転車買いたいんだけど何かいいのあるー?」ってメッセージ✌️


めっちゃ優しい心の友はいろいろ相談に乗ってくれて、おすすめ自転車を教えてくれました😆



コレだよ🙌

トーキョーバイク



ランドセルを買った時と同じ方式、この中からだったら何選んでもいいよぉ〜って、娘さんが自分で選んだ感じに誘導。


「水色がいい!!」


って言うから、明るい水色は見せずにそれとなーくブルージェイド(りらくまが好きな色)に持って行ったりらくま🫢



こっちではお隣の市に取扱店があるので、そこに出向いて行って注文♪


趣のある店舗入り口を通り



ランプシェードがギアだったり



コーヒー屋さんがお隣にあって



いい雰囲気のお店で購入しました!


色見本があったけど、明るい水色が偶然無かったのも幸いして、りらくまの密かな企み通りのブルージェイドに決定🙌


そして一週間ほどしてお店に入荷したとのことで取りに行ってきました♪


可愛いねぇ❤️



ヘルメットも一緒に買ってぇと言うので、今までのやつはお下がりだったし仕方なく買いました😅


やっぱり水色w



キーチェーンはイヌ🤣



最近では青が好きな娘さんなので青ばかりw



自転車楽しんで乗ってね♪


(早速公園に乗りに行った人w)




そして心の友よ、相談に乗ってくれて本当にありがとう!

まさかのりうさんの新車と同じような色になっちゃってサーセン😅