倉敷美観地区の今川さん | リラクゼーションサロンanemos

リラクゼーションサロンanemos

日常における些細な出来事を勝手気ままに綴ったブログです。

倉敷美観地区の入口左手にある、
和食処の今川さん。
ここ最近(数年間)のお気に入りで、何かのお祝いや記念日には、こちらを訪れています。
6月に、友人のお誕生日祝で行った時のメニュー。
スマホ写真のため、記念のつもりで撮ったのですが、
お客様から載せて欲しい(メニュー見てみたい👀)とのご希望があり😅
すでにお品書きは何だったか忘れてしまったのですが、
美味しさは伝わると思うので😋
備忘録的に載せてみます🤣
お造りに〜
こちらはお野菜のスープ
もう全部美味しい😋
ハモ椀
タコは下津井産でプリプリ
お魚西京焼き

とうもろこし🌽ご飯が美味しすぎて😋
でもお腹いっぱいで食べきれず…
おにぎりにして、帰りに持たせてくれました😊
抹茶プリンきなこがけ。
無言になっちゃう美味しさ😍
(甘いものは別腹)

倉敷美観地区に立ち寄る際には、こちらのお店、自信を持ってお薦めです🤗