6月の蒜山 | リラクゼーションサロンanemos

リラクゼーションサロンanemos

日常における些細な出来事を勝手気ままに綴ったブログです。

6月の梅雨のさなかに
ふらりと蒜山高原へ行った時の写真。
まだアップしていなかったな〜と言う事で😅
上げてみます。
こちらは、蒜山ハーブガーデン、ハービル。
ちょうど、薔薇の花が満開で、辺りいっぱい薔薇の香りが立ち込めていました😊



紫の薔薇🌹



雨上がりの瑞々しさ🍀




蒜山高原にも立ち寄りました。
好奇心いっぱいのジャージー牛さんが、一目散に駆け寄ってきてくれました🥰
ホオジロさんが軽やかなさえずりを披露していました😊🎵
雀に似ているので、鳴き声を聞かないと、見過ごしてしまいそうですね😁
そんなこんなで、たまにはのどかな一日を🤗