昨日やっとRADのオーダーメイド買いましたニコニコキラキラ
てか1000円以下な事にびっくりした!(^ω^)-☆

まだPV見てないんですけど,やっぱり野田さんの創る詞は凄いなぁ…と改めて実感しましたキラキラ

↓以下歌詞引用

少し不機嫌な顔のその人は
また仕方なく話しはじめた
「一番大事な心臓はさ,両側につけてあげるからね,いいでしょう?」

またまた僕はお願いしたんだ
「恐れ入りますがこの僕には右側の心臓はいりません
わがままばかり言ってすいません」

僕に大切な人ができて
その子抱きしめる時はじめて
二つの鼓動がちゃんと胸の
両側で鳴るのがわかるように

左は僕ので右は君の
左は君ので右は僕の
一人じゃどこか欠けてるように
一人でなど生きてかないように


ここの歌詞を聞いて涙流してましたガーン
野田さん凄いなあ…
野田さんの創る歌詞は奥が深い…BUMPの藤君が創る歌詞もかなり奥が深いんですけどねキラキラキラキラ

独自の世界を持ってますよねキラキラ
尊敬します。
早いもので2月突入-にひひ
て言いつつblog何も更新してなかった…ショック!

最近仕事めっちゃヒマです…。まぢヒマすぎてパートさんとお喋りばかりパー
パートのおばさんッて人の悪口やら噂話するの好きだよね-ッて思ったショック!
まあ自分の事じゃないカラ聞いてて楽しいんだけど…(悪

要はおばさんを敵にまわすなッパーだね
おばさんち敵にまわしたら怖いも-ん!


なんだか私も愚痴しかこぼしてないんでパーあせる
最近の話長音記号2
ローソンで…

キラキラスカシカシパンキラキラ

を遂に買いましたにひひ音符
しょこたんプロデュースのスカシカシパン!!
これ結構簡単に言える事に気付いたにひひスカシカシパン!(笑)

てか意外に美味しかったです(゜∀゜)キラキラキラキラ思っていたよりわパー
なんかコードでアニメムービーだか歌聞けるらしいんですけど,色々登録するのがあって面倒くさいんでやめました( ̄ω ̄)見たかったンだけどね!笑

しょこたんギザカワユス(´ω`)ドキドキドキドキ
今日わお昼自分で作りましたニコニコ
ッてお昼自分で作るのめっちゃ久々だなあパー
豆腐とベーコン,ニンジンのチャンプルーとゆうお手軽な料理ですニコニコ

本見つつやってたけど写真どおりな感じになってない笑
美味しく見えないドンッけど味わ食べれる味でしたにひひチョキ

最近料理一生懸命作ってますニコニコキラキラ
前まで何一つ料理すら作った事ないんだけど…ホントに。
これもようちゃんのおかげですニコニコ音符
ようちゃんに喜んでもらえるくらい美味しい料理作ってやる-にひひグー

ッてようちゃんに言ったらめっちゃ喜ンでくれましたニコニコ

ようちゃんに出会ッてから凄く変わッた。
前まで出来ない出来ない言ってたことも頑張れば出来るッて事に気付いた。
大切な人に出会えた。
どんなに辛い事があっても
いつもいつも前向きな気持ちでいられる。
励ましてくれる人がいる。

ありがとお。