昨日やっとRADのオーダーメイド買いました

てか1000円以下な事にびっくりした!(^ω^)-☆
まだPV見てないんですけど,やっぱり野田さんの創る詞は凄いなぁ…と改めて実感しました
↓以下歌詞引用
少し不機嫌な顔のその人は
また仕方なく話しはじめた
「一番大事な心臓はさ,両側につけてあげるからね,いいでしょう?」
またまた僕はお願いしたんだ
「恐れ入りますがこの僕には右側の心臓はいりません
わがままばかり言ってすいません」
僕に大切な人ができて
その子抱きしめる時はじめて
二つの鼓動がちゃんと胸の
両側で鳴るのがわかるように
左は僕ので右は君の
左は君ので右は僕の
一人じゃどこか欠けてるように
一人でなど生きてかないように
ここの歌詞を聞いて涙流してました
野田さん凄いなあ…
野田さんの創る歌詞は奥が深い…BUMPの藤君が創る歌詞もかなり奥が深いんですけどね

独自の世界を持ってますよね
尊敬します。



てか1000円以下な事にびっくりした!(^ω^)-☆
まだPV見てないんですけど,やっぱり野田さんの創る詞は凄いなぁ…と改めて実感しました

↓以下歌詞引用
少し不機嫌な顔のその人は
また仕方なく話しはじめた
「一番大事な心臓はさ,両側につけてあげるからね,いいでしょう?」
またまた僕はお願いしたんだ
「恐れ入りますがこの僕には右側の心臓はいりません
わがままばかり言ってすいません」
僕に大切な人ができて
その子抱きしめる時はじめて
二つの鼓動がちゃんと胸の
両側で鳴るのがわかるように
左は僕ので右は君の
左は君ので右は僕の
一人じゃどこか欠けてるように
一人でなど生きてかないように
ここの歌詞を聞いて涙流してました

野田さん凄いなあ…
野田さんの創る歌詞は奥が深い…BUMPの藤君が創る歌詞もかなり奥が深いんですけどね


独自の世界を持ってますよね

尊敬します。



笑
笑



けど味わ食べれる味でした


