昨日やっとRADのオーダーメイド買いましたニコニコキラキラ
てか1000円以下な事にびっくりした!(^ω^)-☆

まだPV見てないんですけど,やっぱり野田さんの創る詞は凄いなぁ…と改めて実感しましたキラキラ

↓以下歌詞引用

少し不機嫌な顔のその人は
また仕方なく話しはじめた
「一番大事な心臓はさ,両側につけてあげるからね,いいでしょう?」

またまた僕はお願いしたんだ
「恐れ入りますがこの僕には右側の心臓はいりません
わがままばかり言ってすいません」

僕に大切な人ができて
その子抱きしめる時はじめて
二つの鼓動がちゃんと胸の
両側で鳴るのがわかるように

左は僕ので右は君の
左は君ので右は僕の
一人じゃどこか欠けてるように
一人でなど生きてかないように


ここの歌詞を聞いて涙流してましたガーン
野田さん凄いなあ…
野田さんの創る歌詞は奥が深い…BUMPの藤君が創る歌詞もかなり奥が深いんですけどねキラキラキラキラ

独自の世界を持ってますよねキラキラ
尊敬します。