今日わお昼自分で作りました
ッてお昼自分で作るのめっちゃ久々だなあ
豆腐とベーコン,ニンジンのチャンプルーとゆうお手軽な料理です
本見つつやってたけど写真どおりな感じになってない笑
美味しく見えない
けど味わ食べれる味でした
笑
最近料理一生懸命作ってます

前まで何一つ料理すら作った事ないんだけど…ホントに。
これもようちゃんのおかげです

ようちゃんに喜んでもらえるくらい美味しい料理作ってやる-

ッてようちゃんに言ったらめっちゃ喜ンでくれました
ようちゃんに出会ッてから凄く変わッた。
前まで出来ない出来ない言ってたことも頑張れば出来るッて事に気付いた。
大切な人に出会えた。
どんなに辛い事があっても
いつもいつも前向きな気持ちでいられる。
励ましてくれる人がいる。
ありがとお。

ッてお昼自分で作るのめっちゃ久々だなあ

豆腐とベーコン,ニンジンのチャンプルーとゆうお手軽な料理です

本見つつやってたけど写真どおりな感じになってない笑
美味しく見えない
けど味わ食べれる味でした
笑
最近料理一生懸命作ってます


前まで何一つ料理すら作った事ないんだけど…ホントに。
これもようちゃんのおかげです


ようちゃんに喜んでもらえるくらい美味しい料理作ってやる-


ッてようちゃんに言ったらめっちゃ喜ンでくれました

ようちゃんに出会ッてから凄く変わッた。
前まで出来ない出来ない言ってたことも頑張れば出来るッて事に気付いた。
大切な人に出会えた。
どんなに辛い事があっても
いつもいつも前向きな気持ちでいられる。
励ましてくれる人がいる。
ありがとお。
