昨日買った物たち-ニコニコ
TRALALAでニットのポン02付いたワンピ買いラブラブ!
すっごい迷ってて店出たりまた来たりしてたら店員に超見られててにひひツッコミされたパー

んで買っちゃいました-ドキドキ3000円で安かったし音符

てかポン02付いた服ばっかり買ってるよ-去年からパー
でも可愛いですよね音符ポン02付いてるのニコニコ

あとわShinyGlamorousでアクセ買い音符

これもめっちゃ安くなってたにひひ
豹柄ものも好きでッすキラキラ
昨日節分でしたね-パー
けどウチの家は何もやらずにひひ

てか!忘れてたッてね-パー

最近ものすっごい眠いです…ぐぅぐぅてか昼間も仕事あんまし忙しくないんで…仕事しつつ寝そうです苦笑

昨日わお出かけして服買ったり長音記号2アクセ買ったりしました音符
なんかセール中で安かったしドキドキ

また後でカメラUP出来たらしちゃいますにひひキラキラ

ムートン欲しかったけん,買うのやめたぁあせるだけん,買えば良かった…ッて後で後悔…(●´3`)σダウン
あたし後で後悔する事多すぎる…!!嫌な人生だなあショック!

後悔しない人生をおくりたいねキラキラキラキラ


今日わ要ちゃんとお出かけニコニコキラキラ

お昼わケンタ行き長音記号2
チキン食べ食べ-
リラックマのスプーン&フォーク貰いましたあにひひドキドキ
めっちゃカワユスラブラブ!ドキドキ
ちょ-ながめすぎてて要ちゃんに笑われたにひひパー
リラのお皿トカあったけん,それわ今度行った時ゲットする長音記号2にひひグー
このだらだら感がたまんないラブラブ!ドキドキ