昨日節分でしたね-
けどウチの
は何もやらず
てか!忘れてたッてね-
笑
最近ものすっごい眠いです…
てか昼間も仕事あんまし忙しくないんで…仕事しつつ寝そうです苦笑
昨日わお出かけして服買ったり
アクセ買ったりしました
なんかセール中で安かったし
また後で
UP出来たらしちゃいます

ムートン欲しかったけん,買うのやめたぁ
だけん,買えば良かった…ッて後で後悔…(●´3`)σ
あたし後で後悔する事多すぎる…
嫌な人生だなあ
後悔しない人生をおくりたいね


けどウチの
は何もやらず
てか!忘れてたッてね-
笑最近ものすっごい眠いです…
てか昼間も仕事あんまし忙しくないんで…仕事しつつ寝そうです苦笑昨日わお出かけして服買ったり
アクセ買ったりしました
なんかセール中で安かったし

また後で
UP出来たらしちゃいます

ムートン欲しかったけん,買うのやめたぁ
だけん,買えば良かった…ッて後で後悔…(●´3`)σ
あたし後で後悔する事多すぎる…
嫌な人生だなあ
後悔しない人生をおくりたいね








