ラミ刑事の戦い | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

先週もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございました(-∀-)
アルパカさんのサマーカット衝撃的でしたねビックリ ラーさんのサマーカット想像したら吹き出しちゃいましたうひひ
お水を飲む時の表情って猫様それぞれなのかしら!? もしチャンスがあった時はぜひ撮ってみて下さいきゃぴ







では、今日の記事いきますぬこ







先週から夏ラグを始めた我が家えへへ

ストライプ柄の向きがどうにもしっくり来ないから向きを変えていると…

6-1
な!!!





やっぱり来ましたおじゃま猫akn






6-2
ここになんかおるっちゃない?






6-3
おるわけないか~   …とみせかけて






6-4
うぉぉぉりゃぁぁぁぁ~!






6-5
だれじゃー!!






6-6
ここにおるのはわかっちょるとよ~!






6-7
おりゃおりゃ!!!






6-8
でてきなさい!!






6-9
ラミけいじがきたからにはもうにげれんかいね~!



ラミ刑事は犯人を捕まえる事ができるのでしょうか笑

明日につづきますきのこ







ふほうしんにゅうはゆるさんよ! はんにんはボクがつかまえてやる!!   byラミ刑事
今日もポチポチssssss応援おねがいしますぺこり
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ


ウェルママのところで来宮記事更新中で~す♥akn♥

其の1 其の2 其の3 其の4 其の5 NEW其の6NEW