起きるよ~! | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日のフライデー掲載のニュースに本当にたくさんのコメントありがとうございましたキャー
あの1ページだけなのに買ってくださった方もたくさんいて、
そして手に取って見てくださった方も本当にありがとうございます茶トラ 嬉しい
みなさまからのウェルへの愛に心から感謝ですハート

--------------------------------------------------------------
ネコフライデーを見て、このブログへ来てくださった方へネコ
 今日の記事は、お友達の猫ちゃんご訪問記を書いています
 通常のウェルの記事は、このひとつ前にあります!
     『ビックニュース☆フライデーされちゃった』 クリック
-------------------------------------------------------------- 

さて今日は、急遽延期させてもらったラーさん訪問記です猫のおしり
  *過去記事→その1 その2 その3 その4 その5

コスプレいっぱいしてくれたので、一時休憩!ということで
おみやげに持って行ったじゃらしで一緒に遊びました↑



最初はちょっと控えめだったラーさんも
そのうち巻きつけちゃうほど興奮してきて



ソファでじゃらし振ったらハッスル!ハッスル!!



ラーさん、パワフルでしたキラキラキラキラ

こうして遊んでるうちに、かあちゃんが作ってくれたお夕食shokopon


▲チキン南蛮、豆腐サラダ、有名店の餃子、俵おにぎり、切り干し大根のキムマヨあえ

美味しいお料理とビールでモリモリ食べていたところ、
テーブルの下を覗いたらラーさんが


ぼくのウマウマがないよぉ・・・しくしく

爪とぎの中で丸くなって、ちょっとイジケ気味だったので
ラーさんにもウマウマなおやつを~88

準備してる時から覗きこんじゃったり、おやつは嬉しくて座って食べれません笑



そんなこんなで楽しい夜が過ぎていきました夜

そして翌朝、起きてこないラーさんを起こしに行ってみた


おはよ~

あら?ラーさんってば起きないの?!


ぼく、ちゃんと起きてるよ!

朝ごはんの時間なんだけどな~・・・


まって~!ぼく、今起きるから!!

と、にょ~~~~んと最大級の伸びをして、なだれ落ちて起きたラーさん



なだれ起き、どうやらラーさんの得意技らしいですキラキラ
その後は一緒に1階へ降りて、なんともうれしい朝ごはんタイムが・・・つづく


*riraちゃんも10回の長編にて記事にてしてくれてます!完結しました!(別ウインドウで開きます)
                  

茶トラ猫ブログランキング参加中茶トラ 嬉しい
2つポチポチして応援してください *別ウインドウで開きます
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ   人気ブログランンキングへ