桜×車写活⑦:メガーヌRS | RIP(リップ) STAFF BLOG

桜×車写活⑦:メガーヌRS

RIP広報の原です。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
桜×車写活のパート⑦は、RIP CAR SALESよりメガーヌRSをご購入いただきました、広島県のM様より頂戴いたしました写真をご紹介致します。
 


弊社店頭にて納車後、広島への道中に滋賀県の桜の名所、高島市の海津大崎へドライブされたそうです。

精悍でレーシーなメガーヌのプロフィールと桜のバックグラウンド。
こういうミスマッチが日本らしさを強調しますね~。



さて、今回ご購入いただきました車両は、弊社のカスタムブランドRK DESIGNのパーツがふんだんに装着されたメガーヌ3RS・TROPHYです。
 


メガーヌの走りの良さを更に楽しむためのRK DESIGN トータルエアロシステムが装着されています。

 

ターボを冷やすエアスクープ、エンジンルーム内の熱気を排出するエアアウトレットダクト、そしてフロントスプリッター。

 

ボディ下面を平らにして、ダウンフォースを生み出すサイドスプリッター。

 

同じく、リア周りをフラットボトム化するリアスプリッター。

見えている部分は少ないのですが、フロント、サイド、リア共にボディ下面を覆うかなり大きなプレート状のパーツです。
 

製品の詳細はこちらでご確認下さい!↓

 


ハイスピードコーナーでボディを安定させるリアウイング。RK DESIGNのメガーヌ3用エアロパーツは整備性、実用性を兼ね備え、最大限の整流効果を引き出すシンプルなデザインで構成されています。

 

今後はM様の良き相棒として、広島で活躍して欲しいものです。

この度は、車両のご購入、そして素敵な写真をありがとうございました!

 

   

《おすすめ記事》

 

 

ご相談やお見積りなど、お気軽にどうぞ!
お問い合わせ