キャラバン  ベッドキット取付 | RIP(リップ) STAFF BLOG

キャラバン  ベッドキット取付

RIP広報の原です。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
1BOXワゴンにベッドキットを取り付けさせていただきましたので、ご紹介いたします。


車両は日産キャラバンの最上級グレードのキャラバンAUTECH。



今回取り付けるのは、オーナー様のご指定で、ベッドキットで定評のある工房リンクスの製品。



既存のネジ穴を利用して取付られるので、比較的簡単に設置できます。 

両サイドの形状が車体後部までぴったり合っているので、隙間から小さな荷物(スマホなど)が落ちてしまうことがありません。


ベッドの長さは1800㎜。ベッド下は十分な容量の荷物が入ります。
人と荷物が分けられるのはスッキリしてて良いですね。

クッションの厚さも材質もしっかりしており、コンフォート性能も抜かりはありません。

 

下段のスライドトレー。

ベッド下の奥に収納しているモノも簡単に取り出せます。 またテーブルとしても使えてとても便利です。


収納時はロックして動かないようになっています。


快適に過ごせるスペースができました。 これから車中泊など、楽しみが広がりますね。
お仕事をいただき、ありがとうございました。

 

   

《おすすめ記事》

 

 

ご相談やお見積りなど、お気軽にどうぞ!
お問い合わせ