GR86③ ルーフラッピング施工 | RIP(リップ) STAFF BLOG

GR86③ ルーフラッピング施工

RIP広報の原です。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
トヨタGR86のカスタム3回目の今回はルーフ部のラッピング施工です。

 

前2回のブログでご紹介させて頂きましたように、HKSボディキットType-SとVARISのGTウイングを装着。
完成状態をオーナー様に見ていただいたところ、車両の下部に黒いパーツが集中しているのが気になると…。

 

シミュレーション画像を数枚作成して、ルーフを黒くした場合をご提案させていただきました。


ご検討を頂きました結果、ルーフとドアミラーのブラックアウトのご用命をいただきました。


ルーフをつや消しブラックとしたことで、ボディ全体の白と黒のバランスが改善されました。

 

カスタム前。

 


カスタム後。 スリーウェイ・ツートーンになったことで、ボディ全体が引き締まり、より精悍な印象に変わりました。

 


サーキット走行車両のエアロパーツということで、空力重視の部品選びをされたオーナー様ですが、走る姿もより迫力を増し、カッコよくなりました。 やはりサーキットを走るクルマは美しくないといけませんね!
お仕事をいただき、ありがとうございました。

 

   

《おすすめ記事》

 

 

ご相談やお見積りなど、お気軽にどうぞ!
お問い合わせ