こんにちは。

 

京都市北区紫竹 Rippling紫竹
Ripplingこども英語教室
あけぼのマルシェ
各種イベント 主催
をしています

英語講師・ホリスティックライフコーチMimiです。

 

先日開催した年末恒例!お餅つき『あけぼのマルシェ』

おかげさまで大盛況御礼となりました。

【思い出アルバム1】大盛況御礼!年末恒例お餅つき『あけぼのマルシェ』@ Rippling紫竹

【思い出アルバム2】大盛況御礼!年末恒例お餅つき『あけぼのマルシェ』@ Rippling紫竹

に引き続き、写真でマルシェの振り返りを。

 

***

 

ドラム演奏で会場をフィーバーさせたのは

中学生ドラマーのGくん。

 

Rippling英語教室の生徒さん、中学2年生です。

かっこよかった〜♪

 

最後の回ではドラムを叩きながら歌ってくれました。

インスタ @rippling.shichiku では演奏動画もアップ。

 

 

 

GくんとChihiroちゃんのキールタンとのセッションも素敵やったな。

 

キールタン奏者、ヒーラー、コンサルタントとしての顔を持つ

ふんわりとしたかわいらしい存在のChihiroちゃん、

 

フットワーク軽く動いてくれて

あけぼのマルシェにとって今では必要不可欠な人物!

 

あけぼのマルシェのチラシ作成もお願いしています。

 

 

 

さてさて、最後は私Mimiによる

お楽しみB.B.カードビンゴ大会。

 

問題を出してくれたのは

小4の生徒さん。

 

今年の11月から教室へ通い始めたばかりなのに

しっかり英文センテンスを読み上げてくれました!

 

よく考えたらビンゴではなくカルタやった……というオチですが

豪華景品ゲットのため?白熱の対戦となりました!(苦笑)

 

 

 

 

3回に分けてざっと振り返った あけぼのマルシェ。

 

年の瀬にもかかわらず足をお運びくださった皆様、

出店メンバーのみなさん、

ありがとうございました!

 

 

次回あけぼのマルシェは2024年3月2日(土)

 

年末恒例!お餅つき【あけぼのマルシェ】は

2024年12月28日(土)開催予定!

 

どうぞ今からカレンダーに書き込んでおいてくださいね!!

 

《あけぼのマルシェ主催》

橋爪ひとみ(みみ ひとみ)
@mimi.hitomi 
https://lit.link/mimi88

 

***

 

ここからは番外編。

 

こうして10年間、途中休憩を挟みながらも

マルシェ主催を続けることができているのも

家族のサポートがあってこそ。

 

ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします!!

 

会場準備、後片付けを一手に引き受けてくれる夫。

 

 

チラシの折り込み、修正を手伝ってくれる子どもたち。

 

 

数日に分けて600枚用意したチラシをポスティング。

最後まで付き合ってくれた三男には脱帽。

 

子どもさんがおられそうなお家、

素敵な雰囲気のお家を選んでポストに入れさせていただきました。

 

 

そうだ!!!最後に我が家のプリンセスを紹介しなくては。

 

元保護犬のRosy、

たくさんの方に抱いていただき と〜っても嬉しそうでした。

 

ありがとうございました(^^)