名古屋にて
こんばんは。谷口です。
お休みを利用して新春セミナーに行ってきました

第1部では
メーカーの社長さんのこれからのサロン経営の在り方など、とても勉強になるお話をされていました。
第2部では、あの「PORTER」ブランドで有名な吉田カバンの社長さんの講演もありました。
『ぶれない経営』という
とても強い信念を持たれた素敵な方でした。
商品の一つ一つが妥協せず、一針一針人の手で作られているみたいです

まさに職人魂を感じさせられるお話…
美容の仕事にも共通していて
一人一人のお客様に心を込めて
時代に合わせた技術、サービスを提供していかないと
改めて感じました
我々もプロのヘアデザイナーとして
もっともっと努力しないと

Android携帯からの投稿














