リップRoom -35ページ目

アロハ♪





突然ですが…



こんばんは、Hawaiiでバケーション中の谷口です。








japanは今何時でしょうか?

こちらは23日に日がかわるところです。

今マックのwi-fi でブログをかいて
ま~す。


早くもラストnightダウン

撮りまくった写真を少し晴れ































素敵すぎ目


Android携帯からの投稿

明日から



こんばんは。Ripple です。




明日20日(月)~23日(木)まで


特別休暇をいただきますニコニコ



少し遅いお正月休みですチョキ


お客様にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いしますウインク





次の営業は24日(金)の10:00からです





たまにしかない連休を満喫しま~す。























マシッソヨ~ヘヴィメタルシャウト




Android携帯からの投稿

名古屋にて





こんばんは。谷口です。

お休みを利用して新春セミナーに行ってきましたニコニコ



第1部では


メーカーの社長さんのこれからのサロン経営の在り方など、とても勉強になるお話をされていました。




第2部では、あの「PORTER」ブランドで有名な吉田カバンの社長さんの講演もありました。



『ぶれない経営』という
とても強い信念を持たれた素敵な方でした。



商品の一つ一つが妥協せず、一針一針人の手で作られているみたいですかお
まさに職人魂を感じさせられるお話…




美容の仕事にも共通していて
一人一人のお客様に心を込めて
時代に合わせた技術、サービスを提供していかないと!!*2改めて感じましたかお



我々もプロのヘアデザイナーとして

もっともっと努力しないと走る




Android携帯からの投稿