生放送♪
こんばんは。谷口です。
ラジオ出ちゃいました

生放送って緊張しますね

あっという間の5分間でした

ちゃんと喋れていたかわかりませんが
こういう機会はなかなかないので、
経験できてよかったです

「三重県に住む○○な人
」というまた次に人を紹介するコーナーのようで、
いつもお世話になっている歯科診療所ひまわり
さんの井上院長!に回しちゃいました…
院長先生

来週はよろしくお願いしますね

Android携帯からの投稿
FM三重♪
リスナーのみなさんこんばんは
DJ谷口です

って言うのはウソで、
突然ですが
明日2月10日、15時05分頃から
FM三重に生電話で出演する事になりました

話によるとDJの方と色々トークするみたいなのですが

もしよかったら聴いてくださ~い♪
生放送なので、噛まないように
がんばりたいと思います

あ~緊張する~


Android携帯からの投稿



