弾丸!Hawaii天国の海♪
さて、2日目で~す

今日も天気は最高です

今日は早朝からレンタカーで
オアフ島をDriving

日本から予約してた
アラモレンタカーで
CHRISLERのコンバーチブル~
GET!かなりイキってます

ホノルルから
オアフ島を右回りでカイルアビーチへ

カイルアにあるブーツ&キモズというお店
で朝食をと思っていたら
またも大行列

かなり待ちそうなので、るるぶに載っていたカフェへ

カイルア通りにある
kalapawai・Cafe&Deli

ローカルの人が集うお店って感じで
ここがまた素敵でした。
店内もかわいくていい雰囲気

日本人が一人もいなかったのが
また異空間でよかった。
おいしかった

また行きたいな

そしてここが
LANIKAIビーチ

まさに天国の海

めちゃくちゃキレイ
ずっと見ていたい

Android携帯からの投稿
弾丸Hawaii♪1日目、夕方
買い物して…
ワイキキbeachに沈む夕方を見ながらの
夜は絶対に行きたかった
ワイキキ・ビーチ・ウォーク1Fにある
yard House

ここではビールが100種類以上あるらしく、中でも50㎝ぐらいあるグラスで
飲めるビールがオススメなのですが…
ご覧の通り
大行列

あきらめて歩いていたら偶然
口コミでリサーチしていたおいしい焼き肉屋さん発見

迷わず入店!
日本では食べられなくなったレバ刺、
ユッケもあって最高

ここは芸能人の方もたくさん来てるお店みたいです

焼き肉が食べたくなったら是非!
オススメです

飲んだあとは、ワイキキの街をブラブラ

時差ボケにも負けず、
深夜までHawaiiを満喫しました

眠い

Android携帯からの投稿
弾丸!トラベラー
こんばんは、弾丸でHonoluluから無事に帰ってきました谷口です。
今日からRippleも元気に営業を開始しました

昨日?はホノルルから一部写真だけアップしてみましたが、なにせいっぱい写真を撮ったのでみてくださ~い

Honolulu に着いて休むまもなく先ずはアラモアナS.Cへ!
陽気なドライバーとHawaiiの景色が
最高!
旅行中に着る服やサンダル、アイテムを買いあさり…
一つ目の目的だったパンケーキのお店
オリジナルパンケーキハウス!
カピオラニ通りにあるこのお店のオススメが
こちら
forty-ninerflapjacks!
すごくモッチモチの食感でおいしい

続いて
マッシュルームオムレツ
オムレツを頼んだのに何故か
もう一つパンケーキが…
スゴいボリューム!
でもおいしかった

練り歩き…練り歩き…
Android携帯からの投稿





























