リップRoom -34ページ目

弾丸!Hawaii天国の海♪



さて、2日目で~すヘヴィメタルシャウト


今日も天気は最高です晴れ





今日は早朝からレンタカーで
オアフ島をDriving ふぅ

日本から予約してた
アラモレンタカーで


CHRISLERのコンバーチブル~car*GET!


かなりイキってますショック






ホノルルから
オアフ島を右回りでカイルアビーチへGO



カイルアにあるブーツ&キモズというお店
で朝食をと思っていたら





またも大行列ムムム

かなり待ちそうなので、るるぶに載っていたカフェへダッシュ

カイルア通りにある
kalapawai・Cafe&Deliアップ





ローカルの人が集うお店って感じで




ここがまた素敵でした。



店内もかわいくていい雰囲気momi2*



日本人が一人もいなかったのが
また異空間でよかった。







おいしかった↑





また行きたいなナイフ&フォーク




そしてここが

LANIKAIビーチキラキラ




まさに天国の海南の島①



めちゃくちゃキレイ



ずっと見ていたい・・・。



Android携帯からの投稿

弾丸Hawaii♪1日目、夕方


買い物して…








ワイキキbeachに沈む夕方を見ながらの



夜は絶対に行きたかった

ワイキキ・ビーチ・ウォーク1Fにある
yard House beer

ここではビールが100種類以上あるらしく、中でも50㎝ぐらいあるグラスで
飲めるビールがオススメなのですが…

ご覧の通り
大行列ダウン



あきらめて歩いていたら偶然

口コミでリサーチしていたおいしい焼き肉屋さん発見目


迷わず入店!


日本では食べられなくなったレバ刺、
ユッケもあって最高!!






ここは芸能人の方もたくさん来てるお店みたいですにひひ

焼き肉が食べたくなったら是非!

オススメですグッド!





飲んだあとは、ワイキキの街をブラブラお月様






















時差ボケにも負けず、
深夜までHawaiiを満喫しましたキラキラ

眠い居眠り


Android携帯からの投稿

弾丸!トラベラー



こんばんは、弾丸でHonoluluから無事に帰ってきました谷口です。

今日からRippleも元気に営業を開始しましたウインク

昨日?はホノルルから一部写真だけアップしてみましたが、なにせいっぱい写真を撮ったのでみてくださ~いきら




Honolulu に着いて休むまもなく先ずはアラモアナS.Cへ!



陽気なドライバーとHawaiiの景色が
最高!







旅行中に着る服やサンダル、アイテムを買いあさり…












一つ目の目的だったパンケーキのお店



オリジナルパンケーキハウス!





カピオラニ通りにあるこのお店のオススメが
こちら



forty-ninerflapjacks!



すごくモッチモチの食感でおいしいナイフ&フォーク

続いて
マッシュルームオムレツ

オムレツを頼んだのに何故か
もう一つパンケーキが…




スゴいボリューム!

でもおいしかった得意げ














練り歩き…練り歩き…



Android携帯からの投稿