リップRoom -32ページ目

style change♪



こんにちはニコ谷口です。



3月3日の今日はひな祭りですね♪


もう春がすぐそこまで来ているって
感じキラキラ3






いつもご来店いただいている




ナナさんで~すキラキラ3



春はパーマ&カラーで




かわいくスタイルチェンジきら






気に入ってくれたかな~?





しかし


何でも似合うな~クマ



みなさんもパーマやカラーで

春styleを音譜



Android携帯からの投稿

ハワイでゎなく

こんにちゎ。多田です。






私ゎはグアムは
行ってきましたきゃ★






1日目ゎとりあえず乾杯ッ飲み会♪


買い物ぉぉ投げKISS



2日目ゎ、島観光ニコちゃん(恋人岬)











3日目ゎ、せっかくグアムに来たのでマリンアクティビティに申し込んで
シーウォーカーをしてきましたキラキラ

日本より紫外線が強いので、日焼け止め塗りまくりでした苦笑太陽


















こんな感じで、明るいうちカラ、お酒飲んだり、イッパイ買い物もできて、楽しい休日を過ごす事ができましたキャッ☆ハート




心残りなのゎ
現地の人がホントにあったかくてイッパイ話しかけてくれるんですが、もっと英語勉強しとけば・・・ 水色☆
ですね汗



またリベンジ行きたいなぁらぶ②




でゎ、またべーっだ!
Android携帯からの投稿

ラストHawaii…



リップRoom波 in Hawaii も


ついに最終日で~す涙



今日も天気は最高晴れ











Hawaiiでの朝はマストなお店

Eggs'n Things の2号店!!

ホテルからとても近くてカラカウア通り沿いです。



やっぱり人気店。またも行列!!*2




20分ぐらい待ってにこー


窓からビーチも見えて店内がいい感じ アップ


一番人気の
ストロベリーホイップのパンケーキナイフ&フォーク&
ウィンナーソーセージ、ポテト添え




格別においしかった





残りわずかの

出発の時間まで街をブラブラ~カメラ















ワイキキbeachに






別れを告げて








遅くなりましたが汗

お世話になったのはパシフィックビーチホテル

コンシェルジュの人達も親切でしたにこー




しまさんビックリマーク約束のヒカリ3号

例の件ですが






任務を果たしましたウインク


GW、確認よろしくお願いしますねOK





お時間で~すうう

Honolulu空港へなく
































出会った人が本当にいい人達で
ステキな旅でしたきら






Android携帯からの投稿