ラストHawaii…
リップRoom
in Hawaii もついに最終日で~す

今日も天気は最高

Hawaiiでの朝はマストなお店
Eggs'n Things の2号店

ホテルからとても近くてカラカウア通り沿いです。
やっぱり人気店。またも行列

20分ぐらい待って

窓からビーチも見えて店内がいい感じ

一番人気の
ストロベリーホイップのパンケーキ
&ウィンナーソーセージ、ポテト添え
格別においしかった
残りわずかの
出発の時間まで街をブラブラ~

ワイキキbeachに
別れを告げて
遅くなりましたが

お世話になったのはパシフィックビーチホテル
コンシェルジュの人達も親切でした

しまさん
約束の
例の件ですが
任務を果たしました

GW、確認よろしくお願いしますね

お時間で~す

Honolulu空港へ

出会った人が本当にいい人達で
ステキな旅でした

Android携帯からの投稿
谷口です。






グアム




(恋人岬)























