そろそろHawaiiは…
みなさん飽きてませんか~?
でも3日め~
連日の早起き
本日もHawaiiは快晴で~す


モアナサーフライダーウェスティンリゾートにある
朝食ビュッフェへ

ザ・ベランダ
景色もよくて気持ちいい
ゆっくりと時間が流れていて
つかの間の一時

でも今日が最後の1日なので食べた後は
本気買い物start!
D.F.Sに行ったり、お土産を買ったり
歩きまくっているうちにもう夕方
夕食時は混雑するので、少し早めに
The Cheesecake Factory
で夕食待たずに入店

ガーリックシュリンプとパスタをorder

こちらは絶品!
とてもステキなスタッフ
ハワイアンミュージックをバックに

Waikikiビーチでsunset

この旅、唯一しゃべった日本人の女の子達。気軽に話かけてきてくれて
一緒に写真を撮り

大学生かな~
逆光で顔写ってなかったけど大丈夫だったかな~

ここにいるみんなが同じ事を考えているかのように…
ただ夕日が沈むのを
眺めて
絶景です

もう明日帰る日か~

Android携帯からの投稿
まだまだ2日目Hawaii♪
続いて
Dole プランテーション
ここでパイナップルジュースをいただきv(^-^)v
虹がキレイ

続いて、この木なんの木へ…と
カーナビがトラブル
案内してくれず断念
Waikikiへの帰り道に
ワイケレプレミアムアウトレットに寄り少し
買い物time!
アメリカブランド激安

レンタカーを返す時間が迫っていて
5車線Free Wayを激走

ワイキキ近くのFree Wayは車が多い

ギリギリセーフでレンタカーを返却

ホテルまで送迎してもらい
夜ご飯はホテルのビュッフェをいただきました
ここはTVの弾丸トラベラーでも放送されたんですよ

レストランの中に大きな水槽があるんです。
水族館みたい
料理の品数がすごく多くて
生カキ、カニもあって、パスタもその場で作ってくれたり
食べきれない~

夜は
またWaikikiの街に繰り出し
ブラブラ~
あっ
かわいいお店発見

MUSE by RIMO
滞在中、女の子は行ってみてください
何かいいアイテムが見つかるかも

クヒオ通り沿い、丸亀製麺の隣です。


Android携帯からの投稿































