リップRoom -37ページ目

ワッフル

こんにちは。多田です。



最近、多度においしいワッフルが食べれるお店があるとお客様に教えていただきずっと気になってましたらぶ②




先日、ついに行ってきましたピンクキラピンクキラ




カワイイお店でしたニコちゃん



迷いに迷いレギュラーサイズを注文テヘッ





は小倉は




はストロベリーは



すごいボリュームで
食べれるかなぁ・・・ 水色☆
なんて言いながら・・・ 水色☆



完食ッ苦笑ピース笑





おいしすぎて、

友達ベイビーにも
アーン投げKISS




まだまだほにゅうびんの方が
良いみたいですねキャッ☆







また行きたいなぁtea





でゎ、またべーっだ!

Android携帯からの投稿

さらさら☆ツヤツヤ☆




こんばんは谷口です。





この頃、乾燥がすごくないですかはてなマーク


そんな髪の毛が乾燥しやすい季節、
これから春、夏に向けてぴったりの
アウトバストリートメントが新登場します(^-^)/




それがこちら







NEW
Elujudaキラキラ(エルジューダ)


今までの『ダメージ補修』や『ドライヤーの熱から髪を守る』ためのベース剤としてだけでなく『髪を動かしやすくする』NEWアイテムですチッチ!




髪の毛を乾かす前に2~3プッシュ寒っ


根元につかないように中間~毛先までつけて


あとは乾かすだけウインク









ピカピカキラキラ







とても

さらさら~ツヤツヤになりますキラキラ

乾燥や傷みが気になる方、このツヤ感と、やわらかさは使ってみる価値ありますヨ目


120ml/2730円で~す



木曜日に入荷予定なのでアップ



要チェックです丸尾君



Android携帯からの投稿

同窓会☆



こんばんは。



昨日、高校の同窓会に行ってきましたニコニコ






我々、幹事チームの発案で

3年前から毎年恒例で行われているこの宴


前回、前々回と大成功をおさめていたのですが…




3年目の今回


出席率ワルすぎ・・・・↓↓




一次会の2時間あまり、

いきなりの反省会スタートでした汗




こちらは二次会の
シェルトンキングきら







話し合いは深夜まで続き…



でも、気が合う仲間っていうのは
いいもので、

「人数じゃないよね?」って事でまとまりにへ




同窓会じゃないお月様話し合いに行った
谷口でしたダッシュ


次はマジでがんばりましょうばいばい
Android携帯からの投稿