同窓会☆ | リップRoom

同窓会☆



こんばんは。



昨日、高校の同窓会に行ってきましたニコニコ






我々、幹事チームの発案で

3年前から毎年恒例で行われているこの宴


前回、前々回と大成功をおさめていたのですが…




3年目の今回


出席率ワルすぎ・・・・↓↓




一次会の2時間あまり、

いきなりの反省会スタートでした汗




こちらは二次会の
シェルトンキングきら







話し合いは深夜まで続き…



でも、気が合う仲間っていうのは
いいもので、

「人数じゃないよね?」って事でまとまりにへ




同窓会じゃないお月様話し合いに行った
谷口でしたダッシュ


次はマジでがんばりましょうばいばい
Android携帯からの投稿