同窓会☆ | リップRoom
こんばんは。
昨日、高校の同窓会に行ってきました

我々、幹事チームの発案で
3年前から毎年恒例で行われているこの宴
前回、前々回と大成功をおさめていたのですが…
3年目の今回
出席率ワルすぎ


一次会の2時間あまり、
いきなりの反省会スタートでした

こちらは二次会の
シェルトンキング

話し合いは深夜まで続き…
でも、気が合う仲間っていうのは
いいもので、
「人数じゃないよね?」って事でまとまり

同窓会じゃない

話し合いに行った
谷口でした

次はマジでがんばりましょう

Android携帯からの投稿

