小2運動会はやる気に満ちている。 | いわママの暮らし

いわママの暮らし

同級生パパと小学二年生の僕ちゃんと3人暮らし'二人目妊活'インテリア'美容'ファッション'ネイル





おはようございます〜🦕花



平日さようなら

休日ようこそ〜✨


旦那くんは今日もお仕事で

お疲れさまです!!


今日も暑くなりそうだから

のんびり探そうかな〜

でも久しぶりに僕ちゃん

自転車乗らせときたいな〜

(一度乗れてそれっきり。笑)


乗りたいって意欲があればいいけど

あまり沸いてないみたいです

それより走るのが楽しそう。

(わんぱくか笑い)








僕ちゃん来週末運動会です〜!!


週間天気予報を見る毎日

雨になったり晴れになったり。


今日見たところ…

だいぶ雨の日がずれてくれて

大丈夫そう🙌キラキラ



一年生では恥ずかしがって

本番までダンスを見せてくれなかったけど

今回は魅せてくれた!!




完璧じゃん〜100点


可愛いじゃん〜




休日の朝にやってくれたんだけど

吹き抜けの上からパパも覗き見してたみたいで

終わったらクスクス笑ってて



👩🏻‍🦰👦🏻びっくり!!


いつから見てたの〜


最初から。笑



いつもなぜかパパには

恥ずかしがって見せないのね

今回は見れちゃいましたね🤭



前回の運動会を思い出してて

極寒帰ってこたつに入る

だったのね


もうこたつもとっくに片付けてるし

え〜 どんだけ今年暑いの〜って思ってたら




前回は11月でしたおいで


そりゃ温度感ちがうわ〜おいで




にしても暑過ぎるけどね。🥹




ワンタッチがほんと便利すぎ〜

暑がりいわママには手離さないアイテムです〜


塗り直し用に欲しい✨

焼けたくないよ〜




内側からも守っていかないとだよね✨


シートマスク使って良かったやつ🩷

シミ 色素沈着 そばかす


あ〜 ありますあります🙂‍↕️